人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松のサルサシーンをバックアップしているSALSA CON SABOR。イベント運営やレッスンなど。運営の裏話やいろんなイベント紹介をしていきます。


by hsalsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉ビーチサルサ行ってきました

今年も行ってきました!鎌倉へ!
えぇえぇ、そうです。年間行事にもなっている「鎌倉ビーチサルサ」でございます。

今回は、AQZキャプテン率いる15名の浜松組を引き連れて、鎌倉入りしました。
今年も鎌倉散策をしてからのビーチイン!

美味しいものを食べるのも遠征の楽しみのひとつですね♪
今回、我々が行ったのはココだーーー!!!

玉子焼きおざわ
鎌倉ビーチサルサ行ってきました_a0021651_22484583.jpg

甘めのだし巻き玉子。噂には聞いてましたが、ここまでとは・・・サイコーっす!!

こ寿々 わらび餅
鎌倉ビーチサルサ行ってきました_a0021651_22491060.jpg


これが本物のわらび餅なのね。今まで食べてたものはなんだったのか・・・

鳩サブレ本店


場所は由比ガ浜の海の家「クイックシルバー」
なんと今年このイベント10回目なんですって。素晴らしいですね~

見渡すと、浜松や静岡、沼津など、静岡から来てる人いっぱいです。
どんだけ~~~~!!

静岡サルサ、さすがですね!おあついです。

鎌倉ビーチサルサ行ってきました_a0021651_12593023.jpg


ウッドデッキフロアと砂浜フロア。
砂で踊ると足腰鍛えられるぞーーーー

鎌倉ビーチサルサ行ってきました_a0021651_12593845.jpg


パフォーマンスは9月のイベントにも出演するHIRO&TAKUさんのチーム。
華やかでしたね~!
ちなみに9月は、HIRO&TAKUさんオンリーでございます。

鎌倉ビーチサルサ行ってきました_a0021651_12594624.jpg

非常に熱い会場、クールダウンは砂浜へ。
いろいろな楽しみもできる、ビーチサルサ。いいですね。

来年も是非、イベント開催していただけると大変嬉しいです。

主催のe-moriさん、そしてDJで参加していたえるに~にょさん&ダーホンさん。
お疲れ様でした!!!

楽しい夏のおもひでになりましたね。
by hsalsa | 2007-08-20 13:12 | REPORT