浜松のサルサシーンをバックアップしているSALSA CON SABOR。イベント運営やレッスンなど。運営の裏話やいろんなイベント紹介をしていきます。


by hsalsa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0021651_22103042.jpg


12/20(sat)20:00 START
場所:Buffet Trindade(浜松市中区竜禅寺町379-1)
DJ:SA★SA、King-Mamboth
CHARGE:¥2500(1drink+sweets+champagne)

a0021651_22103991.jpg


MAP

この日のSALSA CON SABORはクリスマススペシャル!
そしてもうひとつお祝い事があります。メンバーであるTAKAの挙式がこの日行われます。
このイベントは3次会としてでも開催されますので、是非一緒にお祝いしましょう!
会場にはスウィーツ&シャンパンのご用意をしています。
普段は結婚式場としても使われているところなので、飾りつけもとってもステキで雰囲気バッチリです。

たくさんのご参加お待ちしております。


MAIL:salsacs@hotmail.com 
[PR]
by hsalsa | 2008-11-11 11:01 | EVENT

クンビアが今熱い!

先日、ラテンロックバンド「コパ・サルーボ」のライブが弁天島であったので、サルサ友達数名で行ってきましたが、DJの中には、クンビアDJがいました。

なんと、最近のクラブシーンではクンビアがアツイそうで。

クンビアでもデジタル・クンビアっていうクラブ系サウンドです。
クンビアコンピも数々リリースしていますので、是非大手チェーンCDショップ店(もしくはネット)で探してみてください。

私はitunesで視聴していますが、なかなかかっこいい&ジャケ写もさすがにオシャレなのが多くて、まずはジャケ買いしちゃいそうです。

私のクンビアのイメージって、おじちゃんバンドがいてその横にセクスィ姉ちゃんが水着みたいな衣装に超ヒール高いロングブーツはいて、くるくる回ってるっていうイメージなんですよね。



これおもしろいです。




ちなみに、こんなのあったのってご存知ですか?
恋のクンビア21

もう2年前にリリースしてるんですね。
全然知らなかったー。
笑える・・・。

[PR]
by hsalsa | 2008-11-03 21:52