浜松のサルサシーンをバックアップしているSALSA CON SABOR。イベント運営やレッスンなど。運営の裏話やいろんなイベント紹介をしていきます。


by hsalsa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

義援金

a0021651_1412394.jpg
さきほど、中日新聞に行ってきました。

今回のイベントの売上の一部、そして、当日受付に置いた募金箱のお金を合わせて、ペルー沖地震の義援金として寄付しました。

募金にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます!!!

この、年に1度のLIVEイベント、これまでずーーーーっと赤字だったのですが(笑)去年から黒字に!今年もおかげさまで黒字になりました。
ですが、そもそもコンサボールは儲けようと思ってイベントをやっているわけでもなかったので・・・利益の使い道はどうしようか、と思い、今回はこの利益の1部はペルー義援金とさせていただいたわけです。

ペルーといえば、我々がいつもお世話になっているDJエンリケもペルー人、出演しているコンキスタンドのメンバーもペルー人。
そんな彼らへの感謝の気持ちもこめています。

で、もらった粗品。
わ~い!使わせていただきま~す!

そして・・・明日、また中日新聞に掲載するみたいです。
[PR]
by hsalsa | 2007-09-26 14:12 | その他
今年も無事にイベントを終えてほんとうに良かったです。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
そしてご協力くださいました皆様、ありがとうございました!

なんと、今年は中日新聞の取材が!!!

翌日の朝刊をチェ~ック!
a0021651_1824030.jpg


レポートはまたゆっくり。お待ちくださいませ!

さて、忘れ物もあります。

・女性ものブーツ
・タオル

心当たりのある方はご連絡くださいませ。
[PR]
by hsalsa | 2007-09-25 18:08 | EVENT
a0021651_1446838.jpg


いよいよ明日に迫りました。
「SALSA CON SABOR LIVE in space-K 2007」

当日のタイムテーブルを発表します!!

15:10~16:30 HIRO&TAKU ワークショップ(¥2000)
17:00       OPEN
17:15~17:45 HIRO&TAKUの無料ミニレッスン
17:45~      DJ TIME(LA NUEVA PUNTA e-mori)
18:30~      パフォーマンスタイム(コンサボ、マンボ・ビームス、ホルヘ、HIRO&TAKUの順)
19:00~      CONQUISTANDO 1st STAGE
19:50~      DJ TIME(LA NUEVA PUNTA e-mori)
20:40~      CONQUISTANDO 2nd STAGE
22:00        CLOSE

a0021651_1255769.gif


会場には駐車場がございませんが、近くにはいっぱいありますよ。

それでは、当日お会いできることを楽しみにしています。
明日も暑くなるようですので、体調管理、水分補給、各自行って、イベントを楽しみましょう!
[PR]
by hsalsa | 2007-09-21 12:07 | EVENT

最近のお気に入り

いよいよ、今週末ですね!お天気も良いようです。
前売りチケットの発売は木曜日までとなっています。
お手元にまだない方はお急ぎくださいませ。

salsacs@hotmail.com
*お名前フルネームと枚数をご記名ください。

さて、最近お気に入りのナンバーをご紹介します。
まだまだ秋っぽくないですが、しっとり秋っぽいナンバーです。

RICKY MARTINの「Tu Recuerdo (Salsa remix)」

http://www.youtube.com/watch?v=wh6yhcYg_3g

これ、オリジナルってサルサじゃないんですよ。
鎌倉サルサのときDJダーホンさんがかけていて知りました。
なんか大人~な感じですよね。
Rickyさん、っていうとアッチッチのイメージが強いのは私だけでしょうか・・・
(すいません、くだらない内容で・・・)

とりあえず
今週末お会いできることを楽しみにしています!
[PR]
by hsalsa | 2007-09-18 23:59 | MUSIC
a0021651_22563370.jpg
いよいよ、あと20日です。
今年も美味しいケバブと美味しいドリンクを用意していますよ~!
腹ペコでおいでくださいませ!!
なお、イベントは17時となっていますが、その前に今回のスペシャルゲスト、HIROTAKUさんのワークショップも開催します。(15:10~16:30)
a0021651_22543692.jpg

ペルー沖地震チャリティイベント
【SALSA CON SABOR LIVE in space-K】
9月22日(土)17:00~22:00
場所:K-MIX本社1F space-K(浜松市中区常盤町133-24
LIVE:CONQUISTANDO(TOKYO)
DANCE:HIRO&TAKU(TOKYO)JORGE y MIKO(SHIZUOKA)MAMBO BEAMS(SHIZUOKA)SALSA CON SABOR(HAMAMATSU)
DJ:e-mori

CHARGE:前売り¥3500(1drink) 当日¥3500
HIRO&TAKUのサルサダンスLESSON:¥2000(15:10~16:30)
*別途ミニレッスン(無料)も実施

主催:浜松SALSA CON SABOR
後援:中日新聞東海本社、K-MIX 協力:LA NUEVA PUNTA


◆TICKET INFO◆
BAR AZUL(053-456-2513)、EMPORIO CAFE (火曜・木曜 限定)、DANCE COUNTY(053-456-7056)、Danish Interiors(053-427-1531)、スタイルリベロ(静岡) (054-274-2730)、COSTEMIA(静岡) (054-271-3422)、ホルヘ、RONさん、マギダレッスン

メールやお電話でのご予約も承ります。
mail:salsacs@hotmail.com 
tel:090-7617-3553(HAMASAKI)


もしくは、このブログに非公開コメントとしてメッセージをいただいてもOKです♪
[PR]
by hsalsa | 2007-09-03 22:55 | EVENT