浜松のサルサシーンをバックアップしているSALSA CON SABOR。イベント運営やレッスンなど。運営の裏話やいろんなイベント紹介をしていきます。


by hsalsa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日はAZULです

明日、第3土曜は、AZULでのサルサイベントです★

10/22(sat)19:00~24:00
■CHARGE:1500YEN(1drink)
■PLACE:BAR AZUL
■DJ:SA☆SA、ルンベーロ
■SHOW:ナジェリのレゲトンショー
ドミニカーナナジェリちゃんのレゲトンショーです。
スタッフが思うに、浜松イチのダンサーだと思います!
彼女の腰つきは一度拝みたくなります(笑)

■LESSON:19:00-20:00 サルサ初級、500円
”POOH”の恋のマイアミ・ルエダ!
1コインサルサレッスン」、急ですがTAKAに代わりまして
静岡の新星・POOHさんによるレッスンをします。
本場マイアミ・ルエダを楽しみましょう!あと最初にバチャータレッスンもあります。
参加お待ちしています♪
[PR]
by hsalsa | 2005-10-21 17:30 | EVENT
きのうのレッスンにやっとsakuが仲間入りしました! 
おかげで昨日はペアの練習が充実してましたね(*^。^*)
これから寒くなるし、夜は出不精になりがちなあっこですが、がんばります~


sakuに催促されたので投稿してみました(-_-;)
取り残されてる2人に合流します・・・
[PR]
by hsalsa | 2005-10-21 12:27 | LESSON

10/14(fri)窓枠

このブログも、もうちょっとマメに更新しなくては・・・ですね。
メンバーのみなさ~ん、更新しましょうよっ!

さて明日は花金サルサデー@窓枠です!
仕事帰りにそのまま窓枠にフラ~っと流れ込んできてくださいませ。

場所は、名鉄ホテル近く、広小路沿いのライブハウス窓枠です。
ライブハウスだけあってフロアは広いし、オープンしたばかりでとってもキレイ。
音だってさすが!超いいです。
パスタなど簡単な軽食もあります。(スタッフ御用達)
仕事帰りにそのまま流れてきちゃってください。
[PR]
by hsalsa | 2005-10-13 12:44 | EVENT

久々のパフォーマンス

a0021651_1383945.jpg11月に開催する年に1度のBIG PARTYの準備にむけて、ただいまコンサボメンバーは週イチで練習を行っています。
その直前に、昨日メンバーの友人がファッションショーを行う前座として、約1年ぶりに舞台に上がりました。といっても11月のパフォはまだ完成してないため、今までのレパートリーをつなげて、新しいものをひとつ。練習時間、前日3時間と当日2時間のみ。超スレスレな私達だったわけですが、もともと3時から本番と聞いていたのが、結局6時になってしまい、私の緊張感もゆるくなったままステージにあがってしまったので・・・もうそれはそれは。笑っちゃうぐらい失敗したわけです。ステージ上で「次、なんだっけ?」って、たぶん10回くらい連発して言ってた(笑)ま~それでも、なんか楽しかったパフォーマンスでした。

なんだかんだいって、かなり披露してきた「バハ・メン」のナンバーでポンポン持ってピョンピョン踊るガールズチームのパフォーマンス。昨年も、もう今年でおしまいにしよう、と言ってきたけど、またやっちゃいました~~~!!
でも、今回で本当におしまい。
この曲が終わった後にステージから投げ捨てて、お客さんにプレゼント!って思ってたんだけど、一番前を陣取っていたブラジルガールズが、大事そうに「はい、これ」って持って来てくれて・・・。いいよ、プレゼントする。って言ったら、目をキラキラ輝かせて喜んでくれました。
パフォーマンス後のファッションショーでは、そのポンポンを自慢気に振っておりました。

もう、超かわいい~~!!!!

これでやっと区切りをつける事のできました。

11月の新パフォお楽しみに!!

mari
[PR]
by hsalsa | 2005-10-03 13:18 | その他