浜松のサルサシーンをバックアップしているSALSA CON SABOR。イベント運営やレッスンなど。運営の裏話やいろんなイベント紹介をしていきます。


by hsalsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっと辿りついたーー

みんなどこから書き込みするのか分かったかなぁ?
誰も書き込まないのは、説明不足だからじゃーん?
私、相当頑張って、ここまで着いたよ!!
ブログのTOPに行って、ログインして、右上の見えにくい「投稿」って
ボタンを探すのに、ひと苦労したわん♪

今日は、年始のおご馳走の買出しに行って、
金子餅屋から、つきたてのお持ちを購入しました。
それにしても寒い1日です。

こうも寒いと、あま~いものが食べたくなるってやつで
コンビニに行って、冬限定のお菓子をいっぱい買いました。
その中でヒットだったのは、コレ!!
a0021651_134893.jpg

感想は、「ド・うまいらぁ~」です。
この休みの期間に太ることは間違いなさそうです。

あぁーどうしても、腹はひっこめられねぇーーー(笑)

そうだ、さっきプロントにお茶を飲みに行ったら、かずちゃんがバイトしてました。
[PR]
by hsalsa | 2004-12-31 01:36

1月から装いを新たに

a0021651_214395.gif


1月からは月2回のイベントになりました。

第2金曜・・・窓枠(ライブハウス)
第4土曜・・・BAR AZUL(BARの多目的スペース)

フライヤーもリニューアルしました。どお?
[PR]
by hsalsa | 2004-12-29 02:02 | EVENT
ホームページ以上にコチラも盛り上げて参りたいと思います。
どうぞよろしく。(マリ)
[PR]
by hsalsa | 2004-12-23 19:04