浜松のサルサシーンをバックアップしているSALSA CON SABOR。イベント運営やレッスンなど。運営の裏話やいろんなイベント紹介をしていきます。


by hsalsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:EVENT( 78 )

10/28(sat)at AZUL

9月のお祭りイベントから早15日過ぎましたが、皆さんお元気でしょうか?
イベント準備で火曜サルサもお休みしていたプニーニャですが、イベント後は毎週通ってますよ~。先週はプリンスTAKAのレッスンも受けました。火曜日かなり盛り上がってますので、是非皆さんも遊びにきてくださいね~~。ジュースもお酒も美味しいです。ついつい平日から酔っ払ってしまいます。

さてさて!
a0021651_9583940.jpg
10月28日(sat)のSALSA CON SABOR vol.59 at BAR AZULでは

ハロウィンパーティやっちゃいます!

すばらしい仮装の方にはプレゼントも用意しますので、お楽しみに!!

10/28(Sat)18:30~24:00
■PLACE:BAR AZUL3F(ゆりのき通り沿いOH-TOWNビル3F)
■DJ:SA☆SA、Carlos
■CHARGE:1000円
■レッスン:エルメスダンススクールEMIKO先生
 ・18:45~19:30ムーブメント
 ・19:45~20:30 ペア
 1レッスン1000円, 2レッスン1500円

☆お誕生月の方にはDJ ENRIQUEのスペシャルCDプレゼント!
[PR]
by hsalsa | 2006-10-04 10:23 | EVENT
今回は予想以上に盛り上がりましたね。会場熱いあつい。とくに今回は参加者が会場の雰囲気をいい感じに作ってくれたと思います。近くはもちろん遠く(東京、仙台など)からも参加してくれました。

コンキスタンド、Ryoko&Ryuo、SALSAちゃんぷるーの方々ありがとうございました。今回のイベントを盛り上げてくれました、最高のパフォーマー達でしたねー。

今回のイベントの取り仕切りのmariちゃんをはじめ今回のイベントにかかわったスタッフお疲れ様でした。また今回のスタッフのボランティア魂&来てくれた人を楽しませたいという思いでいっぱいでしたね。イベントを終え、会場の片付けをした後の反省会では、スタッフ全員来てくれたお客さんへの感謝の気持ちでいっぱいでした。

また今回のイベントの感想を頂けると、また次回の参考になりますので、ぜひいろいろなコメントをお待ちしています。 パフォで変なチームがいた!会場熱すぎ!など

a0021651_2374999.jpg


a0021651_2381712.jpg

[PR]
by hsalsa | 2006-09-24 17:43 | EVENT
espanol

いよいよ、明日!!!
前売り券の発売は終了しました。
当日券は3500円(ドリンクなし)です。


☆タイムスケジュール発表☆

今年も浜松で年に1度のお祭り開催!
バンドあり!パフォあり!このイベントをきっかけにサルサにハマった人が多数続出するぐらい、満足度高いイベント間違いなしです!
今年のパフォーマンス&レッスンは国内外で大注目の"RYOKO&RYU"(from tokyo)、地元パフォーマーは、今年のジャパン・サルサ・コングレスにも出場する"SALSAチャンプルー"(from mumazu)、もちろん前座はSALSA CON SABORのパフォーマンスで飾ります。
バンドは昨年も大好評だったラティーノ+日本人という編成のプロ集団バンド"CONQUISTANDO"。DJは、レッスンや各地イベンターとして活躍している"LA NUEVA PUNTA e-mori"(from tokyo)のスピンでフロアを盛り上げます!
イベント中はサルサダンスのミニレッスンもあるので、サルサを知らない人も楽しめますよ。もう気分はラテン旅行!


2006年9月23日(土)17:00~22:00
場所:K-MIX1F space-K(浜松市常盤町133-24)
LIVE:CONQUISTANDO(from TOKYO)
DANCE:RYOKO&RYU(from TOKYO)、SALSAチャンプルー(from NUMAZU)、SALSA CON SABOR(from HAMAMATSU)
DJ:e-mori(LA NUEVA PUNTA)

CHARGE:前売り3500yen(1drink) 当日3500yen
LESSON:2000yen(15:10~16:30 受付は14:50よりSTART)
*レッスン時間中、ご参加されない方は入場できませんのでご了承下さい。

a0021651_14372261.gif
浜松市常盤町133-24 静岡エフエム放送(K-MIX)本社1F space-K
会場内には駐車場はございません。会場付近にある有料駐車場をご利用ください。

■ 主催 ■ 浜松サルサコンサボール  
■ 協賛 ■ GOURMET PUB AZUL、永田建築、浜松サルサ倶楽部、COSME SHOP TANIYA
■ 後援 ■   K-MIX  
■ 協力 ■   LA NUEVA PUNTA

お問い合わせはこちら
MAIL:salsacs@hotmail.com
TEL:080-5150-3636(KATO)
[PR]
by hsalsa | 2006-09-23 12:33 | EVENT
a0021651_1226122.jpg
RYOKO & RYU(ダンスパフォーマンス&スペシャルレッスン)

★スペシャルワークショップ開催★
15:00~受付スタート
時間:15:10~16:30 料金:2000yen


プロフィール
[PR]
by hsalsa | 2006-09-23 11:26 | EVENT
今年も生バンドがあります!県内でオルケスタイベントはほとんどないので、この機会、是非生のリズムで踊りまくってください♪♪♪

出演バンドは昨年大好評だったCONQUISTANDOです!
スタッフも大のお気に入りバンドです。
a0021651_22242889.jpg


プロフィール
[PR]
by hsalsa | 2006-09-22 22:24 | EVENT
県内からも、1グループ出演が決定しています!

東部エリアからは2006年JSC出演を目指して結成された男女4名からなる異ダンス経験者混成チー ム「Salsaチャンプルー」が登場!!

a0021651_1217385.jpg


プロフィール
[PR]
by hsalsa | 2006-09-22 21:12 | EVENT

いよいよ明日だよ~ん!

a0021651_1446838.jpg
祭りの前の静かなspace-K。
この会場にたくさんの方がいらっしゃる事を願って・・・

明日は浜松市常盤町にあるK-MIXに集合~~~~!

当日券は3500円です♪
[PR]
by hsalsa | 2006-09-22 14:54 | EVENT
いよいよ今週末となりました!!!

皆さんチケットのご準備jはできていますか?
前売り券の発売は、21日までとなっています。

前売り取扱店、県内インストラクターさんが前売りチケットをお持ちですが、メールでももちろん可能です。
ご予約は、こちら までメールください!
お名前(フルネーム)枚数をご記入ください。
当日支払いとなります。


さてさて、気になる当日のタイムスケジュール発表です。

タイムスケジュール
[PR]
by hsalsa | 2006-09-19 22:43 | EVENT
a0021651_16485728.jpg17時からSTARTだとおなか減っちゃいますよね~。ただでさえガンガン踊ってるのに。。。

そんなあなた!!!

今年はケバブをご用意しましたっ!

ビール&ケバブ&SALSA・・・

どうよっ!ぐっとくるでしょ??

様々なドリンクもご用意しています。
お楽しみに!!!
[PR]
by hsalsa | 2006-09-12 16:54 | EVENT

SALSA FUEGO! 始まります!!

POWER HOUSEでの火曜サルサナイトも盛況のうちに終わることができました。火曜サルサナイトの継続を支えててくれましたインストラクターや昔から顔を出してくれてた人には、まずはお礼を言いたいと思います。

そして、とにかくPOWER HOUSEに来てくれた人たちにはほんとありがとうです。みなさんいろいろな思いがあると思いますが、ぜひ大事に心にとっておいてください。

今回、Emporio Cafeのマスター・アルの協力により、新しくEmporio Cafeでサルサナイト・「SALSA FUEGO!」を始めることができました。現在いろいろなアイデアで「SALSA FUEGO!」を盛り上げようと企画しているのでお楽しみに。

ぜひみなさんの参加をお待ちしております。

FUEGO!!サルサナイトは、初めての人も踊れる人も飛び入り参加歓迎です!!

Taka

More
[PR]
by hsalsa | 2006-09-11 02:05 | EVENT