浜松のサルサシーンをバックアップしているSALSA CON SABOR。イベント運営やレッスンなど。運営の裏話やいろんなイベント紹介をしていきます。


by hsalsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ジャージ( 5 )

今日、このブログ見てビックリ!!

みなさんこの画面の左に注目ッ!



見ました?
カテゴリの部分。
なんとジャージなるカテゴリが出来てるではないですか!
ここまできたか。。。ジャージ CON SABOR。。。。
ヤツも昨日メールが来てジャージ届いたってゆってたし。

さぁ、今日もジャージ着こんでエンポリオに行くかなぁ
その前にベンガラ横丁に寄っていかないと。。。
[PR]
by hsalsa | 2006-03-04 15:39 | ジャージ
土曜日のAZUL楽しかったっすねぇ
EMIKO先生のレッスン、よかったっす!
踊りは楽しいものだってのを再確認させてくれるような内容でした。
次回も是非受けさせてもらいたいです。

話は変わりまして、またジャージの話。

前にも、ちこっと書かせていただきましたが、僕お気に入りのメーカーがあります。
それはCOPAってメーカーです。
1970年代とか80年代のサッカージャージの復刻をしているメーカー。
ちょっとタイトな感じでかっちょええのよ、これが!

まず最初の出会いはゆりの木通りを車走らせてる途中に、ディスプレイされているCCCPって赤ジャージに一目惚れ、即購入!
そして、浜松サルサ場ジャージデビュー!
なかなか好評をいただき、調子にのりましたよ。
一部からはCOOPと呼ばれ、納得いかないこともありました。
でも、なかには『オッ!ソ連じゃん!』とすぐさまゆってくれる博学な方もおりました。

それからCOPAジャージ族勧誘がはじまり、イタリー、オランダと続きましたねぇ。
どんな感じかってゆーとこんな感じです。

a0021651_18403815.jpg


もぉ、僕のコレクター魂に火がついちゃったね、こりゃ。
って流れでアイルランドを購入が続きます。

そして今作はこちらッ!!

a0021651_18411191.jpg


サッカー王国、ブラジルですぅ
やっぱ浜松といえばブラジルでしょ!!
これを探して東京も歩きました。
浜松の店にも問い合わせました。
でも結局なくってね、日本の販売元に問い合わせしたら、京都にあるって教えてくれました。
で、速攻注文!明日のPowerHouseに間に合うかなぁ。。。
楽しみです。

でもッ!!

今回で僕のCOPAコレクションが終わりになりそうです・・・
なんでか、こんなに愛してるのにッ!
オランダのメーカーなんでサイズが大きめなんです。
だから僕はXSでジャストサイズ。
でも、2006年からはXS仕入れないんだって・・・。

ショック!!!

2006年版はまだ見てないけど、クラブチームなんて始まったらどうしましょ!
肉体改造してマッチョになるか?
暴飲暴食でサルサ界のパパイヤを目指すか?

まぁ、他のコレクションを探そうかね、来年度は。
COPAコレクション魂は誰かに引き継いでもらいますよ!

気になっていたブラジルを入手できたから良しとするかね。
[PR]
by hsalsa | 2006-02-27 18:50 | ジャージ
ジャージ着てますかぁwww!
また皆さんに私のかわいい新ジャージをお知らせ出来ることとあいなりました。

今回はこちら!!

a0021651_12321850.jpg


アイルランドですぅ

今日のPowerHouseに着てこうかしら?
そして僕のジャージブームはいつまで続くのかしら?
[PR]
by hsalsa | 2006-01-24 12:39 | ジャージ
どーも、REDsakuです。
いやぁ、先週末の窓枠は楽しかったなぁ。
窓枠大好きなんですよ、ブンブンに踊れるから。
もすこし人がいると最高なんですけどね。

浜松サルサシーンを盛り上げる(?)べく金曜窓枠にジャージレンジャーが!

a0021651_1943028.jpg

           ジャージレンジャーと帰り支度のシマケン


a0021651_196879.jpg

           ジャージレンジャーと踊り疲れのシマケン


a0021651_1973646.jpg

       ジャージレンジャーとオレはウインドブレーカー派なシマケン


とこんな感じで踊り以外でも楽しんでおりました。
次はどんな集団にしようかなぁ。
ご質問、ご要望ありましたら赤ジャージまで!!
[PR]
by hsalsa | 2006-01-16 19:17 | ジャージ

saku投稿  ジャジる?

こんちは!PowerHouseでサルサ満喫し、金曜窓枠楽しみにしているsakuです!
以前ブログで浜松サルサ界、最重要人物のお方がこうおっしゃいました。

『サルサはカジュアルがいい!』

このお言葉には私、激しく同意致します。
さらにはこうもおっしゃっております。

『ジャージで踊ってます♪(ジャージ族メンバー募集中)』

このお言葉にも激しく同意です。
秋くらいから僕も1枚のジャージと出会い、現在ジャージに恋しています。
皆さんにご紹介します。
下の写真が私最愛のジャージです。

a0021651_2154193.jpg


どう?いいでしょ!
今週の窓枠はコイツで行こうかと予定です。
つーことで、ここでもう一度

ジャージ族メンバー募集中!!

金曜、このジャージと踊ってやってくださいな。
よろしくお願いしますwww
[PR]
by hsalsa | 2006-01-11 21:20 | ジャージ