人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松のサルサシーンをバックアップしているSALSA CON SABOR。イベント運営やレッスンなど。運営の裏話やいろんなイベント紹介をしていきます。


by hsalsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

義援金

義援金_a0021651_1412394.jpg
さきほど、中日新聞に行ってきました。

今回のイベントの売上の一部、そして、当日受付に置いた募金箱のお金を合わせて、ペルー沖地震の義援金として寄付しました。

募金にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます!!!

この、年に1度のLIVEイベント、これまでずーーーーっと赤字だったのですが(笑)去年から黒字に!今年もおかげさまで黒字になりました。
ですが、そもそもコンサボールは儲けようと思ってイベントをやっているわけでもなかったので・・・利益の使い道はどうしようか、と思い、今回はこの利益の1部はペルー義援金とさせていただいたわけです。

ペルーといえば、我々がいつもお世話になっているDJエンリケもペルー人、出演しているコンキスタンドのメンバーもペルー人。
そんな彼らへの感謝の気持ちもこめています。

で、もらった粗品。
わ~い!使わせていただきま~す!

そして・・・明日、また中日新聞に掲載するみたいです。
by hsalsa | 2007-09-26 14:12 | その他