浜松のサルサシーンをバックアップしているSALSA CON SABOR。イベント運営やレッスンなど。運営の裏話やいろんなイベント紹介をしていきます。


by hsalsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-Mixでのサルサパーティを終えて

今回は予想以上に盛り上がりましたね。会場熱いあつい。とくに今回は参加者が会場の雰囲気をいい感じに作ってくれたと思います。近くはもちろん遠く(東京、仙台など)からも参加してくれました。

コンキスタンド、Ryoko&Ryuo、SALSAちゃんぷるーの方々ありがとうございました。今回のイベントを盛り上げてくれました、最高のパフォーマー達でしたねー。

今回のイベントの取り仕切りのmariちゃんをはじめ今回のイベントにかかわったスタッフお疲れ様でした。また今回のスタッフのボランティア魂&来てくれた人を楽しませたいという思いでいっぱいでしたね。イベントを終え、会場の片付けをした後の反省会では、スタッフ全員来てくれたお客さんへの感謝の気持ちでいっぱいでした。

また今回のイベントの感想を頂けると、また次回の参考になりますので、ぜひいろいろなコメントをお待ちしています。 パフォで変なチームがいた!会場熱すぎ!など

a0021651_2374999.jpg


a0021651_2381712.jpg

[PR]
by hsalsa | 2006-09-24 17:43 | EVENT