浜松のサルサシーンをバックアップしているSALSA CON SABOR。イベント運営やレッスンなど。運営の裏話やいろんなイベント紹介をしていきます。


by hsalsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TIMEスケジュール発表!!

いよいよ今週末となりました!!!

皆さんチケットのご準備jはできていますか?
前売り券の発売は、21日までとなっています。

前売り取扱店、県内インストラクターさんが前売りチケットをお持ちですが、メールでももちろん可能です。
ご予約は、こちら までメールください!
お名前(フルネーム)枚数をご記入ください。
当日支払いとなります。


さてさて、気になる当日のタイムスケジュール発表です。




14:50~     レッスン 受付START
15:10~16:30 RYOKO&RYUスペシャルレッスン
            ¥2000(PARTY代別)
なお、このレッスンを受けない方は、この時間帯入場できません。
パーティの入場は17時となります。

17:00        開場
17:15~17:45  RYOKO&RYUの無料ミニレッスン
17:45~       DJ TIME(e-mori)
18:30~       DANCE SHOW
19:00~       CONQUISTANDO 1st LIVE
20:00~       DJ TIME(e-mori)
20:50~       CONQUISTANDO 2nd LIVE
22:00 終了

かなり満足いく内容だと思います。
そしてRYOKO&RYUさんも初浜松イベントを満喫されるそうなので、是非この機会一緒に踊ってもらいましょ~~!!
[PR]
by hsalsa | 2006-09-19 22:43 | EVENT