人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松のサルサシーンをバックアップしているSALSA CON SABOR。イベント運営やレッスンなど。運営の裏話やいろんなイベント紹介をしていきます。


by hsalsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SALSA FUEGO! 始まります!!

POWER HOUSEでの火曜サルサナイトも盛況のうちに終わることができました。火曜サルサナイトの継続を支えててくれましたインストラクターや昔から顔を出してくれてた人には、まずはお礼を言いたいと思います。

そして、とにかくPOWER HOUSEに来てくれた人たちにはほんとありがとうです。みなさんいろいろな思いがあると思いますが、ぜひ大事に心にとっておいてください。

今回、Emporio Cafeのマスター・アルの協力により、新しくEmporio Cafeでサルサナイト・「SALSA FUEGO!」を始めることができました。現在いろいろなアイデアで「SALSA FUEGO!」を盛り上げようと企画しているのでお楽しみに。

ぜひみなさんの参加をお待ちしております。

FUEGO!!サルサナイトは、初めての人も踊れる人も飛び入り参加歓迎です!!

Taka




平日サルサナイトのコンセプト

1.浜松にサルサが毎週踊れるSALSA BARをつくる
2.CLUB LESSONに加え自由に踊れるCLUB TIMEをつくる
3.SALSA BARで安くレッスンが受けられるようにしてサルサの裾野を広げる
4.とにかくEverybody Welcome!

この4年半の間、実際何度も消えそうになりましたが、みなさんの参加のおかげで続いてます。これからも続いていくといいな。
by hsalsa | 2006-09-11 02:05 | EVENT