人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松のサルサシーンをバックアップしているSALSA CON SABOR。イベント運営やレッスンなど。運営の裏話やいろんなイベント紹介をしていきます。


by hsalsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はらたいらさんに1000点

先々週は名古屋遠征、そして一昨日は浜松でぱーちーとサルサでモリモリ盛りだくな、ぴにゃこらーだです。
名古屋で買ったテンガロンとホルダーネック、パンツでがが~んと登場してしまいました。(堪忍なーーー)
体型的な問題でエロさからは程遠いベクトルにじりじりと進んでおりますが、衣装にこりだすと恥じも外聞もなく、踊るのがさらに楽しくなるから不思議ね。>>まぁ、あの日は仕事でいいことがあったためゴキゲンでもあったのだが…
ところで、エルメス先生のレッスンも楽しかった!!っつーか笑いのセンスもあったしね。また教えに来てほしいなぁ。
えっ!来てくれる?マジで~、わーい。
怒られそうだけど、3倍太って筋肉質だったらちょっと前に栄養ドリンクのCMに出てたアノ人に似てるよね。ビザ切れてて強制送還されたアスパラドリンク?の人。
…、…、…ゴメン。なんでもない。

ええーっと!一昨日ぴにゃがエルメス先生に踊ってもらってる間にぴにゃの飲みかけのキューバリブレ跡形も無く飲んじゃった奴、誰!?今度見つけたら逮捕するぞ~
by hsalsa | 2003-06-02 14:59