人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松のサルサシーンをバックアップしているSALSA CON SABOR。イベント運営やレッスンなど。運営の裏話やいろんなイベント紹介をしていきます。


by hsalsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サルサと阿呆と人生と・・・

10月26日のパーティは大盛況でしたね!
やっぱり生バンドは最高!サブロスーラデルソニードはかっこよかったです!ボーカルの女の子の踊りにほれぼれしてしまった私。

サルサは「踊る阿呆に見る阿呆」の世界で、踊りでも、楽器でも、参加しなきゃ醍醐味は味わえないですね。

最近、サルサで人生すべて語れるのではないかと思ってしまう私(かなりビョーキ・・・)。
例えば、強引なオトコに振り回されない方法。まず自分のステップを揺るぎなく踏む、無理に動かない、フレキシブルな位置に重心を置く、そして、重心をキープできなくなったらさっさと手を離す・・・

さて、あなたはサルサでなにを語りますか?
(やっぱりビョーキだ・・・)

浜松の踊る主婦
by hsalsa | 2002-10-28 14:56