浜松のサルサシーンをバックアップしているSALSA CON SABOR。イベント運営やレッスンなど。運営の裏話やいろんなイベント紹介をしていきます。


by hsalsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

saku投稿  ジャジる?

こんちは!PowerHouseでサルサ満喫し、金曜窓枠楽しみにしているsakuです!
以前ブログで浜松サルサ界、最重要人物のお方がこうおっしゃいました。

『サルサはカジュアルがいい!』

このお言葉には私、激しく同意致します。
さらにはこうもおっしゃっております。

『ジャージで踊ってます♪(ジャージ族メンバー募集中)』

このお言葉にも激しく同意です。
秋くらいから僕も1枚のジャージと出会い、現在ジャージに恋しています。
皆さんにご紹介します。
下の写真が私最愛のジャージです。

a0021651_2154193.jpg


どう?いいでしょ!
今週の窓枠はコイツで行こうかと予定です。
つーことで、ここでもう一度

ジャージ族メンバー募集中!!

金曜、このジャージと踊ってやってくださいな。
よろしくお願いしますwww
[PR]
by hsalsa | 2006-01-11 21:20 | ジャージ