浜松のサルサシーンをバックアップしているSALSA CON SABOR。イベント運営やレッスンなど。運営の裏話やいろんなイベント紹介をしていきます。


by hsalsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜はAZULでお待ちします♪

こんにちは。休日出勤のpuninaです。
仕事中にブログ書くなーーーーー!!!
(と誰か突っ込みしてください)

いよいよ今夜はAZULでのクリスマスパーティですね♪
けっこう楽しみにしてるんですよ、私。
みんながどんな風にオシャレしてくるのかなって。

よくご存知の方もいらっしゃると思いますが
普段は私そこまでオシャレしてません。
キャミとジーンズが定番。
窓枠イベントでは絶対カジュアルって心に決めてます。
ジャージで踊ってます♪(ジャージ族メンバー募集中)

何故カジュアルがいいかっていうと、踊りやすいっていうのが
前提ですが、サルサとはやっぱり“ストリートダンス”だと思ったから、というのが一番です。
昨年スペイン・バルセロナに行った時の話です。
a0021651_11501444.jpgランブラス通りには、様々なストリートパフォーマーがいる事でとても有名なんですが、どこからかあのリズムをうったメロディが聴こえてきたんです。
『あっサルサだぁぁぁーーー!!!』
10人ぐらいの青年がストリートLIVEをはじめお客さんも集まってきました。
もちろん私も最前列で(笑)
だんだんお客さんも盛りあがってきて、すっごい下北風なカップルがジャージで踊りだしたんです。
当時ヨーロッパはスポーツファッションが大流行中で、私もその後にadidasジャージをバルセロナで購入してしまいました・・・。

その踊るスタイルを見て、私のサルサってこれかも。って思ったんです。
すごいシンプルなダンスだけど、二人ともとっても楽しそうで。
やっぱりサルサはストリートダンス。カジュアルなんです!!
だから、金曜日にやってる窓枠は、仕事帰りにフラフラみんなが集まって、お酒飲みながら踊ったり、っていうそんなスペースになったらいいなと思って、やってます。

でも、今日はクリスマス・イブイブ。クリスマスパーティ。
今日ぐらいはオシャレしてみよっかな~なんて思ってるんですが、なんせ仕事帰りにそのまま向かうので、(しかもフライヤーも作ってなくて色々大変なんで・・・爆)
あまり期待しないでください。っていうか誰もしないって!?!?

っていうか仕事しろって!?!?
すみません・・・。でも業者さんとかみんな休みなんですよー。それだと仕事進まないんですよー。
[PR]
by hsalsa | 2005-12-23 11:50 | EVENT