浜松のサルサシーンをバックアップしているSALSA CON SABOR。イベント運営やレッスンなど。運営の裏話やいろんなイベント紹介をしていきます。


by hsalsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつかのメリークリスマス~サルサVer.~

SALSA CON SABORのパーティがSTARTしたのは、02年1月。
来月でまる4年を迎えます。
まだサルサをはじめたばかりの私は、パーティに何を着ようか、
それを考えるのが毎月の楽しみでした。

昼休みを利用してSAGOいったり。
東京いく時は109行っちゃったりして!

毎年思うのですが、クリスマスともなると皆さんの気合が違う!
かなりファッショナブル!
私も一番最初のクリスマスサルサの時は気合入ってましたよ!
入りすぎてその後一度も着れなく、結局オークションで売っちゃいましたけど。
服というより、すでに衣装でしたから!!
キャバクラのショーガールみたいでしたから!!

まぁ今となってはいつもタンクトップにジーンズなんですけど(爆)
もうやる気がないんでしょうか・・・

今年は12月23日クリスマス・イブイブ。
SALSAでおもいっきり楽しみましょう!

そしてオシャレさんには・・・ステキなプレゼントをご用意しました!
はりきってオシャレしてきてくださいネ♪
私も久々気合を入れてがんばろうと思います。

去年のクリスマスはマドカさんのベリーダンスショーだったっけ。
その前は銀座ライオンでやりましたねぇ(すでに懐かしい・・・)
今年はアフリカンダンスのSHOWがあります。
私は初めてみるので楽しみです。
お楽しみに!!

これは前回のレゲトンショーの写真
出演していただいた、ナジェリはけっこう緊張しててかわいかった♪
a0021651_1465031.jpg


腰ってこんなに小刻みに動くの!?!?!?っていうぐらい
みんな驚きましたよねーー!
浜松NO1ダンサー、ドミニカーナ ナジェリでした。

punina
[PR]
by hsalsa | 2005-12-15 11:14 | EVENT